サブリース専門のWOOC(ウォーク)

HOME > 現場スタッフ「喜怒哀楽日記」 > 唯一無二!毎日『 満 月 』が見れる部屋!?

現場スタッフ「喜怒哀楽日記」

2023年10月27日| by 五月女

唯一無二!毎日『 満 月 』が見れる部屋!?

唯一無二!毎日『 満 月 』が見れる部屋!?

こんにちは。

今年の「中秋の名月」は9月29日でしたね。

みなさま夜空を見上げて秋を感じていたのではないでしょうか。

私は月を見るとなんだか癒され心が落ち着きます。

 

当社には大都会の真ん中でも毎日満月が見れる!?部屋があります!

場所は、新宿区西新宿3丁目 都庁や高層ビルが立ち並ぶ一等地。

高層ビル群の中にある物件です。

 

もともと、ごく普通の1Rの居住スペースで、周りはビルに囲まれバルコニーからの景色が見れない部屋でした。

 

 

そこで、各担当者と話し合いバルコニーから外の景色が見えないなら

室内に外の景色を感じるを何か作ってみるのはどうか。

高層ビル群の中の部屋でも自宅に帰ったらゆっくりしたい。

落ち着けるものや癒されるものは何かを考え、考え、考え...閃きました!

 

外の景色も感じられ、癒される「自分だけの月見空間」!「月見酒」!ではどうかと。

ただ参考となる施工例などはなかったので、

工事着工までに試行錯誤しコンセプトに沿った室内バリューアップ工事を行いました。

 

その部屋がこちらです!

 

 

 

いかがでしょうか?

満月はブラケットライトを使用し、室内電気を暗くすると皆既日食の雰囲気がでるように工夫しました。

雲海に見立てたエコカラットは、リーシング担当が1枚1枚どこに配置するか考えながら、

手作業で張り付け作業をを行った芸術品です!

内装工事は、キッチン・シャワールーム・トイレ・電気温水器等の各設備を増設するにあたり、

難航続きの連続でしたが、いまではデザインを気に入ってご入居いただき、

私たちも他社には無い部屋が作れたので大満足です。

 

当社は、空室に「VALUE」(価値)&DESIGN(デザイン)

という企業理念により、オモシロイ事やアタラシイ事にチャレンジしています!

 

「物件の資産価値を上げたい!」「考えた部屋のアイデアを実現してみたい!」という方は、

ぜひ一度当社までご相談を。

住宅、オフィスの賃貸空室収益化なら株式会社WOOC

 

 

空室解消の為の人気設備を付けてみよう!できるところからバリューアップ

→こちらの関連記事もご覧ください♪

 

 

 

他にもあります!

より深くサブリースについて知っていただくための
ウェブマガジン。ぜひお読みください!