創業以来、減額実績なし!サブリース専門のWOOC(ウォーク)

VOICE
お客様のこえ

お客様のこえ

/ お客様のこえ /

当社のサブリースサービスを利用したお客様より、感謝のお言葉を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。
スタッフ一同、これからもお客様のこえを励みに日々業務に精励させて頂きます。

2017年12月22日顧客満足を追求していると思います

顧客満足を追求していると思います
サブリース種類
スタンダードプラン
物件所在地
東京都新宿区
当社を知ったきっかけ

住み替えで、もともと住んでいる今のマンションをどうするか考えていたところ、知人から紹介されました。

当社への感想

分かり易く丁寧に対応頂いている感じが好印象です。大手2社とも比較しましたが、説明も一番分かり易く好感が持てました。顧客満足を追求されていて、条件も比較した中で一番良かったです。企業努力を高く評価いたします!

担当者より

まず嬉しかったのは、当社のオーナー様からのご紹介だったということです。当社を評価していただいている証として、大変光栄に存じます。 初めての賃貸運営という事で、色々と心配・不安もお持ちだったかと思いますが、未来の部分も含めて考えられる事を想定してご理解・ご安心いただけるように努めました。オーナー様には、別のオーナー様もご紹介いただき、重ねて感謝申し上げます。 いい評価と信頼を積み重ね、初めてのお客様にも良いビジネスパートナーとなれるよう、より努力してまいります。

担当
二宮
無料査定実施中!
空室を抱えているオーナー様、
ぜひ当社にお任せください!!

サブリースに関するご質問等も
お気軽にお問い合わせください。