創業以来、減額実績なし!サブリース専門のWOOC(ウォーク)

VOICE
お客様のこえ

お客様のこえ

/ お客様のこえ /

当社のサブリースサービスを利用したお客様より、感謝のお言葉を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。
スタッフ一同、これからもお客様のこえを励みに日々業務に精励させて頂きます。

2016年12月27日毎月の明細が見やすいです

毎月の明細が見やすいです
サブリース種類
スタンダード
物件所在地
神奈川県横浜市
当社を知ったきっかけ

自社で客付けをしていましたが、一括で賃貸管理を任せられる会社を探していたところ、知人の紹介で知りました。

当社への感想

担当者だけではなく、事業部長もわざわざご挨拶に来てくれました。 毎月送って頂く明細書も見やすいですし、スムーズに賃貸運営ができています。

担当者より

ご所有物件の大半が築20年以上のアパートで、家賃も下降の一途…ということで悩まれているオーナー様でした。 そんな中、中古の物件であっても、工事を加えることで賃料を上げる当社の姿勢やチャレンジを気に入ってもらい、契約していただきました。 そして、お客様にご挨拶をする。当たり前で簡単な事ですが、改めて大切なんだなと感じました。 電話も文書もいいですが、顔と顔を合わせて初めて築ける信頼関係があると信じております。今後も積極的にオーナー様にお会いしたいと思っております。

担当

2016年12月27日説明が丁寧だったので信頼できました

説明が丁寧だったので信頼できました
サブリース種類
スタンダード
物件所在地
神奈川県藤沢市
当社を知ったきっかけ

とある不動産業者の担当者のご紹介です。

当社への感想

サブリースの説明がとても丁寧で、 これなら信頼できると思いました。

担当者より

営業である以上、お客様の信頼を勝ち取ることが必須だと考えております。オーナー様からは、他のご所有物件のお話も追加でいただき、大変うれしく思いました。 この信頼を裏切ることのないよう、これからも、変わらず丁寧なご説明を続けていきます。

担当
二宮

2016年12月27日様々なアイデアが織り込まれた部屋になりました

様々なアイデアが織り込まれた部屋になりました
サブリース種類
ライトサポート
物件所在地
神奈川県横浜市
当社を知ったきっかけ

インターネットで御社を見つけ、創業以来一度も減額したことないという文言に大変興味を持ちました。

当社への感想

一般の不動産関係の方より投資家(オーナー)の立場に立ったアドバイスも多く、 リフォームについても様々なアイデアが折り込まれたお部屋になったので、一緒に運営してみたいと思いました。

担当者より

1K・1LDKと様々なタイプのお部屋がありましたが、空室の長期化に悩まれているというご相談でした。現地を拝見した時に、せっかく少し凝った工事をしているのに、見落としや仕上げが惜しい点があり、また募集広告にもそのいい特長が表現されていなかったので、広告の見せ方を改善しました。ちょうど退去を迎えたお部屋に関しては、ゼロからプランニングさせていただき、競合との差別化で徹底的にデザイン性を上げました。 その結果、賃料も上げられ、早期の客付けも実現でき、オーナー様に喜んでいただけて、大変うれしく思っています。

担当
二宮

2016年12月27日手厚いサポートで安心です

手厚いサポートで安心です
サブリース種類
スタンダードプラン
物件所在地
東京都新宿区
当社を知ったきっかけ

建物リフォームを検討していたところ、施工会社担当者よりご紹介頂きました。

当社への感想

御社はじめ施工会社担当の方も手厚くサポートして下さり、安心してお任せ出来ています。

担当者より

施工会社の対応もスピーディーであり、施工完了までスムーズにお話を進める事が出来ました。 初めての賃貸運営となるオーナー様へ安心感を提供出来たと思います。

担当

2016年12月25日入居までスピーディーで安心しました

入居までスピーディーで安心しました
サブリース種類
ハーフサポートプラン
物件所在地
埼玉県川口市
当社を知ったきっかけ

既にお願いしているオーナー様より御社をご紹介頂きました。

当社への感想

ご紹介頂いたオーナー様のお話通り、申込から契約、入居までもスピーディーに対応頂き、安心しました。 今後空室となった際も、安心してお任せ出来ると思います。

担当者より

弊社にてシミュレーションしたターゲット通りのお客様にてご契約頂きました。リーシングだけでなく、デザインアパートということもあり、気に入って頂きました。 新築計画もあるとお伺いしております。その際はぜひ弊社にお任せ頂ければと思います。

担当

2016年12月3日賃料を上げる提案に驚きました!

賃料を上げる提案に驚きました!
サブリース種類
スタンダードプラン
物件所在地
神奈川県横浜市
当社を知ったきっかけ

インターネットで検索して、面白いことをやっていそうな会社だったので問い合わせてみました。

当社への感想

今までは賃料を下げる提案しか聞かされなかった物件を、賃料を上げる提案をされて驚きました。さらに工事代金もこれまでの金額より安く、大満足です。

担当者より

同分譲マンション内でも空室が数室あり、お互いに値下げしあう負のスパイラルに陥った物件でした。オーナー様からお話を頂いた時はちょうど、原状回復工事が必要でしたので、「なんとかこの負のスパイラルから脱却させたい!」の一心で、ご提案させていただきました。思い切った提案だったにも関わらず、オーナー様は提案に乗って下さいました。結果、賃料も強気に13%UPしましたが、すぐに入居者も決まり大成功! 困っていらっしゃったオーナー様のお力になれたようで私自身も嬉しく思います。今後も、オーナー様に驚きと感動を与えられるような仕事をご提供できるように、日々邁進していきたいと思います。 【工事事例は家賃を上げろプロジェクトでご紹介中!!】  https://la-sublease.com/yachin/pj04/

担当
二宮
無料査定実施中!
空室を抱えているオーナー様、
ぜひ当社にお任せください!!

サブリースに関するご質問等も
お気軽にお問い合わせください。